究極に柔らかいリスカシリーズのご紹介

RSS
究極に柔らかいリスカシリーズのご紹介

お客様にも大好評の「リスカシリーズ」に、優しいお色の限定ベビーラップ「リスカぺトロール」が再入荷しました。淡い色がお好みという方にも、リスカシリーズの抜群の巻き心地を体験していただけます。リスカシリーズの特徴をご紹介します。

① ずっと触れていたくなる柔らかさ

リスカは、新品の状態からとても柔らかく、体験会でリスカの色見本に触れたお客様からも「シルク混ですか?」と聞かれることもあります。
私も、以前までは「柔らかさだったら断トツでシルク混」だと思っていましたが、このリスカシリーズが発表されてからは、シルク混と同じ位柔らかいのがこのリスカシリーズだと感じています。コットンだけなのに、なぜこれほど柔らかいのか不思議なほど。ディディモスが誇る織技術が凝縮されているのですね。
巻くほう(大人)はもちろん、巻かれるほう(赤ちゃん)のほうも、全身をリスカの柔らかく、優しい肌触りの布地で包まれてとっても気持ちが良いだろうなぁと思います。叶う事なら、私も一度赤ちゃんになって包まれてみたいくらいです。

② 巻きやすい!

表面はとてもなめらかで、すべりがよく巻きやすいです。そして、摩擦もほどよくあるので引き締めもスムーズです。初心者の方にも、自信を持っておすすめできる布地ですし、ベテランユーザーの方にも、ご満足頂ける布地だと思います。新生児~大きくなったお子さんのおんぶ、すべての時期においてもおすすめです。

③ おしゃれ!

ディディモスのベビーラップはどれもおしゃれな物ばかりですが、リスカシリーズもとても洗練されたデザインです。
一見単色のように見えますが、実は3色の糸が使われていて、とても凝ったデザインになっています。HP上では、魅力のすべてをお伝えしきれないのが残念なのですが、実際巻いてみた時の色の出方はとても美しいです。
例えば、最近リスカミノスを巻いてみる機会があったのですが、HPから想像するよりもっと素敵でした。リスカシリーズはそれぞれの布地がどれも魅力的なので、もしすべてのリスカを巻く機会があったとすれば、皆様もどの色が一番お気に入りか、とても迷うかもしれません。

リスカ ディディモス今回、パステルカラーの「リスカぺトロール」が限定品で登場しました。在庫も少なくなっていますので、どうぞお早目にご検討くださいませ。
今後も、ディディモスの新定番リスカシリーズにぜひご注目ください。

 

Wrap you in loveのヘドウィグさんもリスカを愛用しています♪

前の記事へ 次の記事へ

  • DIDYMOSJapan
コメント
タイトル
お名前*
メールアドレス*
メッセージ *

掲載前に全てのコメントについて、スタッフが内容確認いたします。

* 必須