ディディモス&ヴェレダ コラボシリーズを発売

RSS
ディディモス&ヴェレダ コラボシリーズを発売
1921年に哲学者のルードルフ・シュタイナー他に創設されたヴェレダ。
「人と自然との調和」をモットーとするオーガニックコスメや医薬品を扱う世界的な企業です。国際オーガニック認証基準「NATRUEネイトゥルー」を取得するなど、原材料調達や栽培から製造過程・製品に至るまで、高品質であることにこだわり続けています。

今回、ディディモスはお互いの企業姿勢に共感する部分の多いヴェレダとコラボレーションを組むことになりました! コラボレーションするシリーズは2つ。

カレンドラ

ディディモスキープラントとなるカレンドラは、古代エジプトの時代から、肌荒れ予防や敏感な肌のケアに使用されてきたキク科の植物。生まれたての赤ちゃんから使える優しいスキンケアシリーズはナチュラルさを追求してきたヴェレダの傑作。明るく輝く太陽のようなイエローゴールドの花がデザインされています。

ホワイトマロー

ディディモス古代よりヨーロッパで伝統的に用いられてきたホワイトマロー。花・葉・根は、ハーブティーとして親しまれていますが、特に根のエキスは肌を外的刺激から守り潤いを保ちながら肌をなめらかに整えることが知られています。 特にデリケートな赤ちゃんのためのスキンケアシリーズです。

この優しい世界観を表現したディディモス・ベビーラップが新しく登場します!

カレンドラは明るい黄色の水玉模様。
ホワイトマローは優しい葵色に妖精が遊んでいます。

只今、ヴェレダ・ジャパンのホームページから先行販売中です。

さらに、ヴェレダシリーズを使った体験会(9/7東京、9/11横浜)が開催されます。ディディモスをご検討中の方はお気軽にご参加ください。
詳細・お申込みはヴェレダHP から

可愛らしい限定シリーズ♪お見逃しなく!

前の記事へ 次の記事へ

  • DIDYMOSJapan
コメント
タイトル
お名前*
メールアドレス*
メッセージ *

掲載前に全てのコメントについて、スタッフが内容確認いたします。

* 必須