おむつなし育児にスプリット・パンツ

RSS
おむつなし育児にスプリット・パンツ

おむつなし育児におすすめのディディモスのスプリット・パンツが入荷しました。股割れパンツは通常、はっきりとお股部分が開いているのですが、スプリット・パンツは一見、股割れパンツには見えません。スリットが入ったようなパンツです。オーガニック素材に愛着のある方にはもちろん、着心地抜群で活発なお子様にもおすすめの商品です。

サイズ展開は下記の3サイズ
62/68(日本サイズ60~70)
74/80(日本サイズ80)
86/92(日本サイズ90)
98/104(日本サイズ100)(お取り寄せ)
110/116(日本サイズ110)(お取り寄せ)

※お取り寄せについてはお問合せください。

ご購入はこちら


この度、「おむつなし育児」をされている東京都在住のこまつあきさんより商品のレビューが届きましたので、ご紹介します。<以下>
**************************************

こちらのズボンですが、おむつなし育児、布おむつ育児等、排泄コミュニケーション(EC)をしている方、 また、トイレトレーニング中のお子様にぴったりの商品かと思います。
私はあかちゃんとタイミングを合わせておまるにささげる”おむつなし育児”をできる範囲にて行っています。 様子を見て布おむつを利用したり、外出の際や忙しい時は紙おむつも利用しますが、 おむつをしていない時、紙おむつの時、布おむつの時、 どのような状況であってもこちらのパンツは役立ちます。

ファッション性も高く、お出かけの時にも着せられます。 おむつ無し用ズボンはおまたの部分が開いているものが多いのですが、 こちらのズボンはスリットになっており、一見普通のズボンに見えますが、 さっと左右に開くだけで排泄させることが可能です。 赤ちゃんが大きく動いてもスリットから中が見えてしまうこともあまりありません。

おむつなし排泄時に赤ちゃんをおまるにささげる時はもちろん、 布おむつを頻繁に変える場合も、ズボンのスリット箇所を左右に開き、おむつカバーを開け、 汚れたおむつを替えられるので赤ちゃんに寒い思いをさせずに排泄させてあげることが可能です。
オーガニックコットンのグレーのストライプズボンをはいて、落ち葉の上に座っている幼児

お腹の部分、足首の部分はディディモスのその他のズボンと同様に締め付けすぎず、ゆるすぎず、 よく伸び、赤ちゃんの大切なポイントをあたためてくれるので安心して着用させられます。 足首のジャージー部分、実はベビーラップでおんぶ、だっこをする際に実はとても有用で、 ベビーラップを巻く際にずり上がりがちになるのを防いでくれます。 暖かな日にディディモスのズボンを履かせる際は、レッグウォーマーや靴下を履かせないことが多いです。

※こちらの洗濯方法は推奨されていないかもしれませんが・・  こちらはコットン100ですので、しみがついてしまった時は過酸化炭素ナトリウム少量で染み抜き、  消毒をしています。何度かこの方法で洗濯していますが、汚れや生地の傷みは今のところないようです。

前の記事へ 次の記事へ

  • DIDYMOSJapan
コメント
タイトル
お名前*
メールアドレス*
メッセージ *

掲載前に全てのコメントについて、スタッフが内容確認いたします。

* 必須