宋美玄先生のブログでベビーラップ紹介

RSS
宋美玄先生のブログでベビーラップ紹介

産科女医でもあり、フジテレビの「とくダネ!」レギュラーコメンテーターの宋美玄先生がファミリア×ディディモスコラボ限定ベビーラップを購入されたということで、個別講習として会いに行っていました。
宋先生は1週間前に第2子を御出産されて、「二人目ができたら、ベビーラップを使用したい」と公言されていたようで、なんとも嬉しい限りです。
皆様ご愛用者の方の口コミ情報のお陰です。

 

まずはお人形で練習をしていただき、次に赤ちゃんを巻いていただきました。赤ちゃんのM字型開脚や脊椎の軽いC字カーブのお話をすると、素早く巻き方のポイントを掴んでいただき、「さすが産科女医!」と感動しました。
「単なるお出かけ用品ではないベビーラップ」、「赤ちゃんの背骨や脚が生理的な姿勢になる」、「抱っこひもを選ぶ際は、生理的な姿勢というのは軽視してはいけない」など宋美玄先生のブログでも紹介していただきました。大絶賛いただき有難うございます。

同じ関西の神戸出身で地元ネタでもいろいろ盛り上がりましたが、こうして人と人が繋がり、
ディディモスのベビーラップが育児中の皆様のお役に立つことは、私達の願いでもあります。

因みに、宋先生がご愛用のファミリア×ディディモス限定商品はファミリアオンラインショップ(完売)
一部、店舗でも取扱いがあるようですが、詳しくはファミリアにお問い合わせください。
また、先生のご紹介のお陰で、ディディモス日本代理店オンラインショップでも人気商品の在庫が薄くなっているものもございますが、随時入荷中ですので、お問い合わせください。

※こちらの商品は、ファミリアとの限定品で既に完売しています。

前の記事へ 次の記事へ

  • DIDYMOSJapan
コメント
タイトル
お名前*
メールアドレス*
メッセージ *

掲載前に全てのコメントについて、スタッフが内容確認いたします。

* 必須